roomKz


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発送



K10D、いよいよ、到着です。夜には、触れるかなあ・・・( *istDS SigmaAPO70-300/4-5.6Dg )

  1. 2006/11/30(木) 01:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せもの



K10D 、ヨドバシの出荷は29日になりそう(昨夜時点で発送準備中)、発売日には、送られてくるようですが、じっと、家で待っているわけにもいかず、実際に手にして、「幸せもの」になれるのはいつにかなあ。( OptioW10 )


新聞広告「ペンタックスは幸せものです。」
フリッカーでもK10Dで撮った投稿がボチボチ出始めています
  1. 2006/11/29(水) 00:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

団地の片隅に



先週の土曜日に団地の中を巡った時。やっぱり、田舎かなあ。( *istDS DA40 )

  1. 2006/11/28(火) 02:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫確保

K10Dは yodobashi.comで9/14に予約していました。発売日分から外れることは、いくらなんでも無いでしょう、と思いつつ、あちらこちらで発売日当日の入手不可の話が出ていたので、ちょっとだけ不安だったのですが、今日、ヨドバシの注文履歴のページのステータスが「在庫確保」になりました。ちょっと安心。

=========================
ご注文商品状況:

ご注文商品在庫確保
ご注文商品の在庫を確保しました。発送準備にかかります。
=========================
  1. 2006/11/27(月) 18:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本土寺

IMGP2719c
千葉県松戸市本土寺。自宅から、結構、近いところだったのですが、ノーマークでした。日曜日にしては早起きして、行ったのですが、曇天で残念でした。( *istDS SigmaAPO70-300/4-5.6DG GRD )

[本土寺]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

団地で秋



所用で遠征がちょっと、アレなもんで、近場で紅葉狩りです。( *istDS SigmaAPO70-300/4-5.6DG )

[団地で秋]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 00:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WTC39階



浜松町、世界貿易センタービル39階のバー39から。浜離宮、築地市場、勝鬨橋・・・先週末、とても良い天気。( OptioW10 )

  1. 2006/11/25(土) 00:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこのみやき



ネタ切れにつき、食べもの系。夕飯はお好み焼きでした。( OptioW10 )

[おこのみやき]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 00:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い反射



お日様と真っ向勝負です。それrにしても、怪しく光る自転車の後ろの赤い反射板。で、かなりネタ切れ状態です。( OptioW10 )

  1. 2006/11/23(木) 02:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硝子ブロック



硝子プロックの壁の中では飲み屋さん営業中です。大通りの反対側に見えたので、信号を渡って撮りにいきました。実物は、光ってところが、単なる明暗ではなく、赤~黄の色味のグラデーションが有ったりします。( OptioW10 )

  1. 2006/11/22(水) 01:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喫煙コーナー

IMGP0648
自販機の周辺はスモーカーのオアシスになってます。( OptioW10 )
  1. 2006/11/21(火) 02:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤?



土曜日の夕方なんですが、手前のビルに比べて、正面のビルの明かりがやたら多いような・・・( *istDS DA40 )

  1. 2006/11/20(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌメアでは。。。



ニューカレドニアはイルデパン以外の写真を全然取り上げていませんでした。ということで、ヌメアの様子を散歩スナップ風に。趣向をかえて、スライドショウではなくて、コメントをチマチマと入れてみました。( OptioW10 ) *コメントちまちまはこちら*
ヌメア周辺にも離島っぽいところは有るらしいのですが、泊まったところのまわりは、肌寒い季節や天気のせいもあり、どうも、ビーチでのんびりって感じではありません。

  1. 2006/11/19(日) 09:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠足日和



都心の朝、幼稚園の前で、園児とお母さんが集まってザワザワ。さらに、バスがやってきて、今日は遠足かな?( OptioW10 )

  1. 2006/11/18(土) 01:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Beaujolais



酒飲みの口実を求めてるだけのようで。( *istDS DA40 )

  1. 2006/11/17(金) 00:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

離島の印象



ile des pins の印象をスライドショーでまとめてみました。よろしければ・・・( GRD+GW1 )

*スライドショー*
  1. 2006/11/16(木) 02:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天然プール



Piscine Naturelleは、干満で海水の出入りはあるようですが、岩で完全に囲まれた天然のプールです。いっぱい魚が居て、シュノーケルで十分楽しめます。で、Optio W10 の出番です。しかし、この日は、地元の学校の休みのせいか、人が、いつもより多くて、砂が舞っていて、ちょっと、視界が・・・ ( OptioW10 )

  1. 2006/11/15(水) 01:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ile des pins



のんびりするなら、絶対、離島に連泊すべき、でも、今回は、本島から日帰りです。ニューカレドニアの離島のホテルは数十部屋程度の規模のところばかりで、かなり前じゃないと、予約取れないようです。1ヶ月前に、やっとこさ、予定が決まるようでは、とてもとても・・・・ (GRD+GW1)

  1. 2006/11/14(火) 00:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NewCaledonia

R0021583
南の島から戻ってまいりました。「らしい」のを一枚。
でも、こんな雰囲気に浸っていたのは、本当に短い時間でした。
で、写真も・・・・。その辺の事情は、いずれ。( GRD+GW1 )
  1. 2006/11/13(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日もオシマイ。

IMGP2442
この記事が公開されている時間には、南の島の最後の夜も終わりかけているはずなんですが。さて、どうなることやら。( *istDS DA40 )
  1. 2006/11/12(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離島から…

IMGP2486
この記事が公開されている時間には、離島観光が終わって、ぐったりしているはずなんですが。さて、どうなることやら。( *istDS DA40 )
  1. 2006/11/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチの…

IMGP2551
この記事が公開されている時間には、ビーチのそばで、のんびりしているはずなんですが。さて、どうなることやら。( *istDS DA40 )
  1. 2006/11/10(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機中のはず…

IMGP2956
この記事が公開されている時間は、機中の人になっている予定。さて、どうなることやら。( *istDS DA40 )
  1. 2006/11/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅支度



8日の夜、国外逃亡です。今回は、*istDSはお休み。でも、コダック・スナップキッズ、ナチュラ、OptioW10、GRD・・・。そんなに持っていってどうするの、って感じ?写真は先月、大阪の道頓堀極楽商店街です。( *istDS DA40 )

  1. 2006/11/08(水) 02:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工事中

IMGP0128
浅草、仲見世から進んでいって、本堂の手前の門「宝蔵門」は現在工事中です。6月に行った長野の善光寺も、同じ状況だったような…( OptioW10 )
  1. 2006/11/07(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の成果は…



この3連休は写真、全く撮りませんでした。で、先月の在庫から。( GRD )

  1. 2006/11/06(月) 00:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空色。



先月の日本晴れの日、何だか、凄い空色でした。( GRD )

  1. 2006/11/05(日) 02:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤

IMGP0062
今日は休日出勤です。でも、来週後半は、休む予定なんで…( OptioW10 )
  1. 2006/11/04(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓際族



窓際に座ってるもので、仕事の息抜きを急にしたくなることもあったりして。( OptioW10 )

  1. 2006/11/03(金) 00:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝日の中。



とある目的で、Optio W10を入手、現在、練習中です。1週間後の成果を期待してるのですが、さて・・・ ( OptioW10 )

  1. 2006/11/02(木) 00:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Kz

Author:Kz
Sony DSC-RX100の散歩写真で綴ってます。

最近の記事+コメント

タグリスト

K10D GX100 GRD *istDS DA40 DA70 OptioW10 DA16-45 Sigma28-70/2.8-4DG K-7 DA21 Sigma18-50/3.5-5.6DC BessaR2a FA50/1.4 Sigma55-200/4-5.6DC GRD+GW1 COLOR-SKOPAR50/2.5 DA18-55mmF3.5-5.6AL_WR SigmaAPO70-300/4-5.6Dg KodakSuperGold400 COLOR-SKOPAR28/3.5 natura JX400 8800f DMC-G1 MZ-60 KodakGOLD200 C21 LUMIX_G_VARIO_14-45/F3.5-5.6 konicaSRA SUPERIA_Venus400 KodakSuperGOLD400 FA50 DA14 SigmaAPO70-300/4-5.6DG μ[mju:]-II natura1600 DSC-MZ3 

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

flickrコレクション

海外海外

京都京都

東京東京

東日本東日本

西日本西日本

その他その他

